【そんな言葉は言わないで。】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • そんな言葉は言わないで。
    そんな言葉は言わないで。

    「私なんかで大丈夫?」

    なんかって言わないで、俺を選んでくれた
    って事実だけで自分にとっては素敵すぎる存在

    なんかではない、あなたで嬉しいです。

    むしろ俺ら側の方が不安だったりします。

    最初の会う瞬間俺は毎回思うのは
    「貴方の想像通りの人でしたか?」
    「期待してたのと違うって思われないかな」

    その不安を飲み込んで、顔に出さないように
    必死だったりします。

    その不安を消すために日々1ミリでもカッコよく
    なろうと言い聞かせてるくらいです。

    だからあなたが不安にならなくて良いです。

    私が選んだ人はどんなもんかなって試す
    くらい強気でいいんですよ、私なんか思ったとしても
    胸に秘めててください、その謙虚さは素敵すぎる
    ので。




燿の写メ日記一覧