【21日】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 21日
    21日

    習慣化するのにかかる最低日数

    俺はサボっていた、写メ日記を書く事を。

    俺は勝手にハードルを感じていた。
    何か壮大なポエムを書かないといけないのか??
    すごい良いことかかないといけないのかな??

    ではなくて、この人柄がわかる事や些細な事でも
    良いじゃないかと気づき始めた。

    何でも良い、読ませる文章って大事だけど
    とにかく量を書いて、ようやく質の高い文章が
    書けるようになるんだから、とにかく手を動かす
    のはアリなんじゃないかと、自分が感じた些細な事
    楽しかった事、ちょっとした日記を書く感じでいいんだと

    ザッカバーグも言ってる、「まず終わらせろと」
    ホリエモンもそう「60点でもいいから終わらせろと」

    やり遂げることが大事、あとでいくらでもブラッシュアップ
    出来るんだから

    そして踏み出す一歩目のハードルは簡単に越えられる
    ように、それが継続する為の大事な考え方。

    来月には
    息を吐くように日記かいてるセラピになってるはずよ!




燿の写メ日記一覧