【1番出されたくないもの】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 1番出されたくないもの
    1番出されたくないもの

    「業務感」

    めっちゃ嫌笑、俺がユーザー様の立場なら1番
    出されたくないのは仕事してる感

    私を現実戻さないで笑!って心の中で泣いちゃう

    あまりにも完璧すぎるのもどうなのかな?って思って
    しまうんですね、ロボットのようにあれをしないと
    これをしないとって完璧なマニュアル動作と敬語
    丁寧語のオンパレード

    あたいは泣いちゃう、、もっと彼氏感や人間味を感じ
    たいと、、、

    だから僕はまずカウンセリングの段階はお茶してる
    感覚でやってます、心をほぐしたくて、ちょっと長い
    かもしれないです、ただその時は時計の針は止まって
    るんで、安心してください。

    そして、その人のテンションを
    見極めて、初めましての時はもしかしたら少し
    丁寧風な馴れ馴れしさがあるかもしれないです。

    距離近くでありたいなってのが出ちゃってるんで。
    楽しかったなーあの人って思われたいんです。

    改札を潜った後に、会えてよかったなって思われたい
    んですよ。

    そして俺の元にまた返ってきて欲しいなって願い
    ながら、あなたの後ろ姿を見送ってるんです。




燿の写メ日記一覧