【夜職とは】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 夜職とは
    夜職とは

    「お客様に育てられる」仕事である。

    そう自分が尊敬している方から教わりました。

    確かになって実感する時はあります。

    自分の発信に対して、こうした方がいい、これは〇〇の
    理由で避けた方がいいよと助けてくださる方もいるし

    実際にお会いした際に、失敗をする機会も頂ける
    からです。

    あの時なぜあんなことを言ってしまったのか、もっと
    気の利いた言い方できたんじゃないか?

    エスコートももっと改善の余地がある、気づかせて
    くださる機会がすごく増えるし、人と人とが関わる
    のだから、自分より見識の深い方の生き方にも
    触れられる、毎回学びが落ちている。

    まだセラピストして半年しか経ってないけど、実感
    することが多くありました。

    ある程度年齢が行ってたとしても、成長の機会を頂ける
    この仕事が俺は好きです、まだ見ぬ出会いにこれからも
    楽しみと期待を。




燿の写メ日記一覧