【由来】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 由来
    由来

    俺の名前についてですね。

    少し前にツイキャスでも触れた事ですが
    呼ばれた時に心地良いものにしようと思った際に
    2文字が〇〇君、〇〇ちゃん、〇〇と響きがよさそう。

    そう思いたって、2文字で響きが良い名前と連想
    した際に昔ハマっていた漫画のシャーマンキングから
    麻倉葉っていいなって所からヨウになりました。

    葉ってインパクトないなーって感じたから
    漢字にも意味合いを込めようと、燿を採用。
    意味としては高く上る、煌めく、輝く

    新しい事を始めるんだから志し高く持とうと
    想いを込めて

    そしてヨウをローマ字表記にするとYouになる
    自分のコンセプトがあなたに関心を
    と思ってたので丁度いいなーって事で今となっては
    気に入ってます。

    最後に君の心にオーバーソウルなんつって
    て思うオジピでした。




燿の写メ日記一覧