【安定するコツ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 安定するコツ
    安定するコツ

    自分流ですが、メンタルの安定のコツをお伝えしましょう

    ・まず第一に睡眠、睡眠の質をあげる、ちゃんと7時間寝る
    寝る前に3時間前までに食事を済ませ、湯船に入り
    スマホをシャットアウトしてお布団へ

    ・やらないといけない事を明確化する
    これは仕事人間あるあるなんやけど、やることあるのに
    道筋をたててなくて、YouTubeみたり、SNSしたり
    してしまうのも病むんですよね。

    その場合は朝起きてやる事の手順を自分でまず整理する
    それすらわからない時、調べないといけない時は
    情報源に電話して、その人からやるべき事必要や事を
    全部ヒアリングする。
    やるべきタスクをゲームのように片っ端からこなすと
    メンタルが安定します、やるべき事が明確化して、余計な
    事を考える暇をなくすと、前向きになれます。

    ・筋トレしましょう
    健全な肉体に健全な精神はやどります、我々は元を
    たどると狩猟民俗、運動をしないと病みやすい脳の
    作りになってます。だからまずはウォーキングでもいい
    んで30分くらい歩きましょう、脳の老化も防げます。

    案外これだけで不安な事は吹っ飛びます。
    お試しあれ!




燿の写メ日記一覧