【助け欲しい事がある。】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 助け欲しい事がある。
    助け欲しい事がある。

    夏服ってなに着ればいいの???

    ほんまにわからん、今の流行りとは???

    セラピストらしい夏の服装ってなんやろか???

    めっちゃ頭を抱えてます。
    基本自分は今までスティーブ・ジョブススタイルでした
    (インナー同じの5着所時、アウターは季節の1着)

    毎日同じ格好、もはや、自撮りでも同じ格好しすぎてて
    頭抱えてる、これはある意味自分らしさなのか。

    好きな服を毎日着たい、これが俺ってトレードマーク
    の1着だけあればいい、そんな俺を認めてくれると
    嬉しいなぁ……黒以外の格好もしようかな?

    すんごい悩んでます、だから俺にこっそり
    教えてください、何を着ている姿を見てみたいか。

    DMでもなんでも頂けると嬉しかったりしますよ????




燿の写メ日記一覧