【俺は器用じゃない。】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 俺は器用じゃない。
    俺は器用じゃない。

    ただ甘い風な
    「君だけだよ」「君しかいないよ」「付き合おうよ」
    そんな台詞、俺は言えないしそこまで器用じゃない。

    目先の利益を優先した、あからさまな嘘を俺はつけない
    俺はそこまで器用じゃない。

    だけど、俺と貴方の過ごした、過すであろう時間は
    どんな人とも違うし話した内容も、一緒に見た景色も、
    心地良く楽しい時間も俺と貴方だけが知る唯一の時間。

    俺はそんな時間を最高に楽しくしたいし大事にしたい
    不器用だと思われてもそこは譲れない。

    脳死なイチャ甘なんて出来ない
    そこまで俺は器用じゃない。

    責任を取れない状態で、貴方に対してそんな台詞は
    言えないし、言いたくない、俺はそこまで器用じゃない。

    本心で向き合いたい、本気で楽しい時間にしたい、
    大切な貴方だからそんな安っぽいあからさまな嘘はつけない

    俺はそこまで器用じゃないし、貴方もそこまで馬鹿じゃない。

    最初は君営、色恋沼営で沼らして心を持て遊んで自分が
    売れたら優先度の高い人、新しい人にとってかえて吐き捨
    てるような、そんな器用な事俺には出来ない、したくない。

    誰にでも決め打ちで、そんな責任の取れない安っぽい
    「君だけだよ」って台詞を言うことは俺には出来ない。

    大切な貴方だから、心のこもってない台詞を吐けるほど
    俺はそこまで器用じゃない。




燿の写メ日記一覧