【最優先事項】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 最優先事項
    最優先事項

    それは「全力で楽しむ」

    どれだけイケメンでも会話つまらない、えぐい
    塩対応、サイコパス、感情の浮き沈みない、、と

    流石に最初の10分はめっちゃカッコイイ????
    ってなるけど、だんだん帰りたいゲージあがって
    行くと思います、なんでこの人にお金払ってるの?
    これが所謂地獄楽??って俺がユーザーなら思います。

    全力で楽しむにおいて大事な事もそれまたシンプル
    相手に興味をもつ、相手を好きになる

    簡単ですね、相手の価値観を知りたいから俺は
    色々聞いてしまう、そしたら意外な答えや、自分が
    持ってない考え方がポロポロ出てきて、それを
    しれるだけで楽しいのよ!自分の持ってる価値観
    も交えてセッション(会話)するんですよ、もうそれは
    既にS○Xなのよってくらい楽しい。

    お互いの心に矢印(関心)を向ける上で相手に
    興味を持つ姿勢を崩さず、会話を通して、相手との
    距離を縮めそれを実感すると自然と楽しいし
    好きな人になってるの

    結果全力で勝手に俺が楽しくて仕方ない状態に
    なっててあっれー、、時間溶けてるってなるくらい
    全力でお互いが楽しんでる時間を作りたい

    だから、自分がまず、全力で楽しむマインドを持つ事が
    俺の最優先事項として、第一項目にあげてます。

    見た目とっつきにくいけど、話しやすさはピカ一
    セラピストなので、気になったらお声がけくださいね。




燿の写メ日記一覧