【『寒いなっていつも思って見てます』】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 『寒いなっていつも思って見てます』
    夏向
    『寒いなっていつも思って見てます』

    いつもエックスのタイムラインを見て
    寒いなって思ってます。なんでそういう
    行動とったん?っていうセラピの行動
    がね。新人さんなのかどうかとかは関係
    ないですよね。

    女風セラピストとしてでなくその事象は
    人間的な部分がちゃんとしていれば
    起きなかったよね?という物事ばかり。

    ちゃんと目の前の人を大事にするという
    意識さえ持てればSNSで炎上や人に非難
    されることはないはず。

    また
    金、金、金と目線が向いてしまったら
    女風セラピストとしてちょっと
    ナンセンスかなって思うかね。

    もちろん顧客満足度を突き詰めた上での
    対価を求めるのであれば全然問題はないと
    思ってますが。

    金額に見合う価値を提供した上で
    対価を頂くということを念頭に
    最近では活動させてもらっています。

    ◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇◆❖◇◇
     
    ╭━━━━━━━╮
    カナタの公式LINE
    ╰━v━━━━━╯
    https://lin.ee/ysjwMtA

    LINE ID
    @099difuc
    ※@を忘れずにね(╹◡╹)

    ˗ˏˋ 少しでもカナタを気になってくれたら
    公式LINE追加してメッセージを
    送ってもらえると嬉しいです ✌︎’ω’)✌︎ ˎˊ˗

    ˗ˏˋ 写メ日記も載せてるから
    奇跡的に気になって読んでくれたら
    飛んで喜びます( ´∀`)ˎˊ˗

    ╭━━━━━━━╮
      Twitter(X)
    ╰━v━━━━━╯
    @CANDYTOKYO_KNT

    ╭━━━━━━━╮
     インスタグラム
    ╰━v━━━━━╯
    @candytokyo_kanachan


    CANDY GROUP 東京店
    夏向(カナタ)

    ◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇◆❖◇◇




夏向の写メ日記一覧