【『この間のお手紙企画でかなたは思いました。』】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 『この間のお手紙企画でかなたは思いました。』
    夏向
    『この間のお手紙企画でかなたは思いました。』

    お手紙って良いよな。
    って素直に思いましたね。

    普段なかなか言葉にして感謝の気持ちや
    自分の本心を伝える機会ってなくない?
    スマホや機械が発達しているこの世界では
    なおさらよな。

    お手紙ってあまり嘘は書けないし、
    感謝の気持ちやありがとうを伝えやすい
    ツールだと思う。

    この
    企画のおかげで普段言わない自分の気持ち
    を普段指名してくれている方々にお伝え
    することができた。(ウルくんありがとう笑)

    なかなか素直になれない方にはぜひ
    お手紙はおすすめですよ。笑
    自分の大切な人に感謝の気持ちを言葉に
    して伝えるのはやっぱり大事だなって
    改めて思いましたね。

    いつ自分や相手がどうなってしまうのか
    会えない状態になってしまう可能性は
    なきにしもあらずのこの世の中で
    後悔しないように生きていきたいよね。

    では、また。
    __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/candytokyo_knt?s=21&t=nn5ehmoH0OlX_PCfyE9Anw

    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)




夏向の写メ日記一覧