【『夏らしいことしたいね』】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 『夏らしいことしたいね』
    夏向
    『夏らしいことしたいね』

    夏らしいこと
    してますか?

    せっかく夏なんだから夏らしいこと
    したいよね。夏って暑くて過ごしづらい
    反面夏でしかやれない事もあると思ってて。

    浜辺で歩いて綺麗な海を眺めてみたり
    かき氷やアイスクリームを食べたり、
    プール行ったりね。いろいろやれる
    ことはあるよね(^∇^)

    この間かなたは東京店の仲間と
    江ノ島に行ってきました!撮影も
    込みだったんだけどね。

    すんごいあつかったけどやっぱり
    海ってだけでエモかったよね。

    お昼にはサーモンの海鮮丼を食べたん
    だけどもすごい美味しくて最高の一言。
    ほんとにデートでお客様ときたら絶対
    楽しめるだろうなぁと確信。

    江ノ島の近くにはホテルも
    しっかりありますしね(*☻-☻*)

    今日の写メ日記は
    絶対デートで楽しめる江ノ島の
    リポートでした。。

    現場からは以上ですっ!!
    ___________________
    _ __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/candytokyo_knt?s=21&t=nn5ehmoH0OlX_PCfyE9Anw

    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)




夏向の写メ日記一覧