【「風俗と女風の違い」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「風俗と女風の違い」
    夏向
    「風俗と女風の違い」

    かなたなりに
    考えてみました。

    男性が主に利用する風俗は男性の性欲が
    高まりむらむらした際に利用するものです
    よね。それも突発的にね。

    大手サイトのランキングで1番初めに
    出てきた店舗の中から指名ランキングや
    口コミなどを見て即日利用するケースが
    ソープランド以外ほとんどなんじゃない
    かなと思います。

    逆に女風はというと
    女性が何か悩みというか、性欲は
    もちろんだけど男性がむらむらして
    射◯したいというだけの欲求だけで
    女風の世界には飛び込んでは来ないよな
    とセラピストをしていて思います。

    2年近くセラピストをしてきて
    女性が女風利用する上で最も重点
    を置いているポイントとはやはり
    『安全に遊べるか』ということですよね?

    物理的に男性より女性は力で劣ると
    思います。だから慎重に何ヶ月もかけて
    セラピスト選びは行いますよね。

    その点が男性、女性の風俗遊びをする上で
    の違いなのかなって思いますかね。

    女風のメディア進出により
    女風の需要が高まりセラピが増えてきて
    選択肢が増えているのは事実ですよね。
    それに伴いより慎重なセラピ選びは
    重要ポイントになりそうですよね。
    ___________________
    _ __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/candytokyo_knt?s=21&t=nn5ehmoH0OlX_PCfyE9Anw

    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)




夏向の写メ日記一覧