【「めっちゃ感謝してるありがとう」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「めっちゃ感謝してるありがとう」
    夏向
    「めっちゃ感謝してるありがとう」

    3週間くらい前にフォロワー2600人いた
    アカウントが凍結したわけだけど
    新しい垢作って既に300人以上の方が
    フォローしてくれてる。

    ほんとに感謝しかない。
    また普段しょーもないって言ったら
    あれだけど、しがない自分のポストに
    対していいねやリポストをしてくださる
    方にはほんとにありがとうです。

    なんかいま凍結って流行ってるんかな。
    某有名女風店の人気のセラピさん方も
    凍結されてるみたいだしね。

    女風界隈イー◯ンに嫌われてる?
    破滅させにきてる?
    はい、そんなわけないよね。
    すいませんー( ̄▽ ̄)

    ただ
    一日にフォローを何十人もしたり、
    過度にリポストしたり
    いいねめちゃくちゃしたりは
    やめましょう。って話だよね。
    って自分に言い聞かせてるよ。

    また新しい旅が始まったわけだけども
    みなさんに支えながらゆっくりコツコツと
    アカウント育ててゆきますね。

    いつもいつも
    応援ありがとうございます
    というお話しでしたっ。。

    それでは、また。。
    ___________________
    _ __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/candytokyo_knt?s=21&t=nn5ehmoH0OlX_PCfyE9Anw

    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)




夏向の写メ日記一覧