【「2回目ましてのMV収録」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「2回目ましてのMV収録」
    夏向
    「2回目ましてのMV収録」

    現在2回目の
    ミュージックビデオの収録を
    トキヤくんとしてる最中です。

    昨日は音だけ事務所で収録。
    来週は神奈川某所での撮影予定と
    なっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    音の収録はカラオケで歌うのとは全くの
    別物でほんとに難しいんですよね。

    うまく説明できないけど
    おそらくやった人にしかわからない難しさ
    があると思います笑

    音程がぶつ切りになってしまったり
    流れが途切れてしまったり、なんというか
    素人の人が歌っている感が出てしまうため
    何度も何度もやり直しをします笑

    昨日は恐らく10テイクぐらいかな?
    前回は20テイクぐらいやったから
    ちょっとは前回よりは成長したのかなと笑

    今回のMVは僕中心の監修で
    夏っぽいものを撮ろうと構想中です!
    8月中にはエックスにアップできると思う
    のでお楽しみに!!!

    さぁいよいよ
    来週は外でのロケになります笑
    干からびないように熱中症に注意して
    撮影してきたいと思います♪

    では、また!
    ___________________
    _ __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/candytokyo_knt?s=21&t=nn5ehmoH0OlX_PCfyE9Anw

    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)




夏向の写メ日記一覧