【「片手間なピ」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「片手間なピ」
    夏向
    「片手間なピ」

    セラピストって片手間で活動してる人と
    「お仕事」として捉えてる人に分かれる。

    お仕事としてちゃんとこの仕事に向き合って
    ちゃんとお客様の為に喜ばせようとか
    仕事しようって思ってる人は

    違反行為とかお客様傷つけたりは
    しないよね。

    片手間にやってるからこそ
    本番もやるし裏引きもやる。
    ただ会いやプラベもやる。
    そういうもんだと思う。

    お金が絡むもので
    ビジネスであるのだから
    お金や気持ちが切れてしまったら
    悪いことって第三者に公表しようと
    思うものよね。

    そういうリスクも考えないで
    やっちゃうのが片手間なんだなって
    思うところかな。
     
    リスクヘッジって
    めちゃくちゃ大切なこと。

    考えればわかることで、
    違反行為は
    自分に対するデメリットがデカすぎる。
    ちゃんとお仕事として
    捉えてるセラピにはわかるはず。

    みなさんは
    片手間で活動してるセラピと
    ちゃんとお仕事として本気で女風
    活動をしているセラピ、

    どちらに接客を
    任せたいですか?
    ___________________
    _ __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/candytokyo_knt?s=21&t=nn5ehmoH0OlX_PCfyE9Anw

    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)




夏向の写メ日記一覧