【「誹謗中傷」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「誹謗中傷」
    夏向
    「誹謗中傷」

    見ていると
    ほんとに心無い言葉で
    相手を傷つけて自分は匿名性に隠れている
    故無害のままだなんておかしすぎないか。

    自分のことじゃないけど
    掲示板やらSNSやらを見ていると
    本当にドン引きレベルで怒りが
    込み上げてくる。

    他ユーザーに攻撃する
    被り攻撃も絶対許せんよな。

    風俗なんだから多数の固定客がいる
    ことは全員わかっていることで、
    それを理解したうえで自分の好きピや
    推しピのお客様に心無い言葉を
    浴びせるなんぞ何事か。

    結論
    色んな人がいるから誹謗中傷は
    この世から無くならないとは思う。
    けどこの界隈で誹謗中傷で悲しむ人が
    居なくなるのを願いばかりです。
    ___________________
    _ __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/CANDYTOKYO_KTS
    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*




夏向の写メ日記一覧