【「経験した身にしかわからない」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「経験した身にしかわからない」
    夏向
    「経験した身にしかわからない」

    昨日昼間にエックス凍結されて
    しまったかなたです( ̄∇ ̄)

    CANDYの中にも凍結を経験した
    セラピストさんもいると思います。

    今回X凍結してわかったものが
    あったのよね。

    これまで自分は本当にたくさんの方に
    支えられて女風活動できてたんだなと。
    ほんとに実感しました。

    ユーザー様
    他店セラピスト様
    同グループのセラピストの方々
    同店のキャストのみんなが
    フォロー、リポスト、引用リポスト
    して下さってなんと一日だけで
    フォロワー様が100人以上に復活...

    ほんとにね、
    泣きそうになりました。
    今日は本業だったんですけど、
    フォローやいいねやリポストの通知が
    今日一日鳴り止まなかったです。

    また、
    どれだけ
    色んな方々に自分の発信が見られていて
    支えられているのがわかり、変な発信や
    幻滅されてしまう様な発信はできないなと
    身が引き締まりました。

    これからも写メ日記やポストを通じて
    かなたなりの考えや人柄人となりを
    皆さんに知って頂けるように
    SNS活動をこれからも
    続けていきます。

    これからも何卒
    宜しくお願いいたします。
    _ __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ


    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/candytokyo_knt?s=21&t=nn5ehmoH0OlX_PCfyE9Anw

    かなたの出勤情報や写メ日記、日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)




夏向の写メ日記一覧