【 「女風討論会プレイバックVOL.10」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「女風討論会プレイバックVOL.10」
    夏向
     「女風討論会プレイバックVOL.10」

    この企画は、、
    ユーザーさんから女風討論会の
    振り返りをして欲しいとのお声を
    頂いたので写メ日記を使ってプレイバック
    していこうじゃないかという企画に
    なっております✌︎(’ω’)✌︎

    今回の質問はコチラ↓↓↓

    Q.なぜCANDYグループを選んだのですか?
    __________________
    お答えします(*^▽^*)

    この質問ね、、
    実は結構深い話なんです笑

    最初は大手を受けようかと思った
    んですが、もう既に全国に何百人と
    セラピストが在籍しているような
    グループだったので、自分が埋もれて
    しまう事を懸念し断念しました。

    そこで偶然見つけたのが
    CANDYグループだった。

    ホームページの隅から隅まで
    チェックしました笑笑

    なんとまぁ、綺麗なホームページ
    なんでしょうか。。

    CANDYのホームページはどの
    女性用風俗店の中でもNO.1でキレイ
    で上品なホームページだとかなたは
    思っています。

    またCANDYのホームページ
    には内勤さんが書いているブログが
    掲載されているのです。

    そのブログも50くらいの数が
    有りましたが最初から最後まで読み、、

    なんと、まぁ
    ちゃんとしているお店なんだ!!
    と思ったのを今でも覚えてるくらいです。

    まだ一般人の頃には
    女性用風俗店だなんてちょっと
    怪しげな人たちがやっているん
    じゃないかと思うわけですよ。

    ですが、
    CANDYにはきちんと親身になって
    相談に乗ってくれる代表や内勤さん、
    先輩後輩セラピストが沢山います。

    今では本当に最初のお店選びに関しては
    CANDYグループで良かったなと
    心から思っています。

    では、また。
    ___________________
    _ __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/CANDYTOKYO_KTS
    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)




夏向の写メ日記一覧