【「一度許したら引き返せないよ?」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「一度許したら引き返せないよ?」
    夏向
    「一度許したら引き返せないよ?」

    無料延長
    本番行為 
    裏引き
    過度な情報漏洩etc

    1度許してしまったら後には
    引き返すことはできない。

    一度やってしまったら次回も
    してくれるものと思われる。

    1度だけだとしてもその行為は
    次回のご予約からは当たり前になる。

    何よりね、
    自分の価値を自分で落としてしまっては
    ダメなんよ。ボランティアで活動してる
    訳じゃ決してないんやから、自分の価値は
    自分で決めてブランディングしていかな。

    また、
    上記行為は自分自身にとって限りなく
    マイナスになるということを
    自覚、理解した方が良い。

    罰則で退店や重度な罰金が
    科されたり今後、女性用風俗業界で
    活動できなくなる可能性だって
    ある訳だからね。

    この業界に入って
    初めて完全歩合制の仕事をしている訳
    だけど、自分自身をブランディングしていく
    ことって本当に難しいことを学んだ。

    ただ、
    自分自身を見つめ直すという良い機会
    を頂けたと思っている。

    これからも
    自分を安売りすることはせず
    ただただ自分の価値を上げ
    お金を払っても後悔ないような
    セラピによりなっていけるようにと
    思っている。
    ___________________
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ


    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/CANDYTOKYO_KTS
    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)




夏向の写メ日記一覧