【「女風討論会プレイバックVOL.7」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「女風討論会プレイバックVOL.7」
    夏向
    「女風討論会プレイバックVOL.7」

    この企画は、、
    ユーザーさんから女風討論会の
    振り返りをして欲しいとのお声を
    頂いたので写メ日記を使ってプレイバック
    していこうじゃないかという企画に
    なっております✌︎(’ω’)✌︎

    今回の質問はコチラ↓↓↓

    Q. セラピストさんがいきなりお店を退店する
    時ってどのような事情がありますか?
    __________________
    お答えします(*´∀`*)

    こちらの質問ですが、
    理由は様々あるかと思いますね。

    お店の違反行為 
    ☀︎ 本番行為
    ☀︎裏引き、直引き行為
    ☀︎個人情報の流失
    ☀︎その他お店に危害が及ぶような行為全般

    に関しては発覚した際には
    重い罰金と退店がペナルティとして
    科される可能性があります。

    いきなり、
    退店といわれてもびっくり仰天
    してしまいますよね。

    それが好きピや推しピだったら
    なおさらよね。

    いきなり退店でもう
    会えないなんてユーザー様からしたら
    ショックやしメンタルにくるというか
    今までの時間は何やったんやろなぁ
    て辛いものがあると思う。
     
    そういう
    ユーザー様の思いを汲み取りながら
    我々セラピストは活動していかな
    ダメですよね。

    ということで、
    いきなりセラピストが
    退店となってしまう理由についての
    ご質問でした!!
    ___________________

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ


    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/CANDYTOKYO_KTS
    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)




夏向の写メ日記一覧