【「兼業ピと専業ピ」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「兼業ピと専業ピ」
    夏向
    「兼業ピと専業ピ」

    まず専業セラピさんには
    尊敬の念しかない。

    セラピストって個人事業主なわけで
    今月売り上げれたから来月も売り上げが
    担保されるってわけではない。

    来月売り上げが無くなる、
    あるいは売り上げが
    少なくなるかもしれないという恐怖感に
    苛まられながら活動する
    ことはほんとにすごいなと。

    かといって兼業セラピが
    凄くないわけでもなくて。

    本業がある上にセラピストとして
    活動もして両立できているのは
    すごい事だよね。

    また兼業は一定のお給料が
    本業で頂ける。その上でセラピスト
    としての売り上げが経つから
    ある程度はメンタル的に保たれる。

    専業セラピは女風活動に専念できる
    といメリットがあるし兼業セラピには
    メンタルが安定するというメリットが
    あったりする。
    また、どっちにもデメリットもあるよね。

    いつも事務所でお見かけする
    専業セラピストさんには
    尊敬の念しかないという
    お話でした。

    ではまた。
    ___________________

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ


    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/CANDYTOKYO_KTS
    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)


    女風討論会の質問はコチラから
    ╰(*´︶`*)╯
    https://querie.me/user/CANDYTOKYO_KTS

    女性用風俗を利用するにあたっての疑問点
    や謎をひとつひとつ解説していくツイキャス
    を定期的にやっているので、そちらで回答
    させていただきますƪ(˘⌣˘)ʃ

    また、ポストにも回答をあげさせていただく
    のでチェックお願いいたします♩♩




夏向の写メ日記一覧