【「一年前の修行の思い出」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「一年前の修行の思い出」
    夏向
    「一年前の修行の思い出」

    最近CANDY NAGOYAから
    移籍だったり出張に来られている
    セラピストさん方がいてね。

    ふと思い出した。
    ちょうど一年前くらいかな。

    自分も大阪にあるCANDY OSAKAの
    事務所に行って大阪店のセラピストさんたち
    はどのようにセラピスト活動に取り組んで
    いるのか学びに行く機会を自分自身で
    設けた。

    ご予約が何件もあるわけではなかったけど
    何か吸収できるものは無いかと学びに
    行った。

    その時はCANDY TOKYOは
    在籍人数もそれほど多く無いし、
    CANDY OSAKAに比べて店舗認知度
    も劣るくらいだったから学ぶことも
    多かった。

    やっぱり
    何か自分の力にしたい、
    学びを十分に得たい、
    目標を達成したい、
    と思った時にはまず動いてみること
    が大事。

    それが出来ている人は
    売れていくんだろうなぁと個人的に思う。

    僭越ながら色々と
    最近はアドバイス等を求められることが
    増え、こうやって自ら行動に移している
    方々を見ると自分自身も身が引き締まる
    思いに。

    それに対して感謝の気持ちが覚えると
    ともに一年前、まだお店の盛り上がりが
    欠ける時を思い出すのです。

    個人的な成果もやけど、最近は
    お店に対しても自分が何か貢献できれば
    良いなという思いですね

    では、また。
    ___________________
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/CANDYTOKYO_KTS
    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)

    女風討論会の質問はコチラから╰(*´︶`*)╯
    https://querie.me/user/CANDYTOKYO_KTS

    女性用風俗を利用するにあたっての疑問点
    や謎をひとつひとつ解説していくツイキャス
    を定期的にやっているので、そちらで回答
    させていただきますƪ(˘⌣˘)ʃ

    また、Xのポストにも回答をあげさせて頂くので
    是非チェックお願いいたします♩♩




夏向の写メ日記一覧