【「色恋ピ」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「色恋ピ」
    夏向
    「色恋ピ」

    意図的に沼らせて
    自分の都合の良い様に操作して
    お相手にとって負の方向に引っ張り出す
    色恋ピ。

    風俗の世界やから
    正解も不正解もないのは
    百も承知やけど、モラル的に
    どうなん?って話。

    女性用風俗というビジネスの世界
    においてがちがちな色恋もセラピ個人の
    戦略といえば戦略なわけで
    「否定」してやろうとも思っていない。

    ただ
    個人的にには
    理解できないってだけの話。

    ユーザーさんにも大切な人生が
    あるわけで自分がその大切な人生を
    壊したくない。

    自分に入ってただ楽しんでほしい。
    また明日仕事頑張れるかも〜!!
    なんて思ってもらうことが本望。

    全国には膨大なるセラピストの中には
    貴女を本当の意味で大切に幸せにしてくれる
    素敵な人もいらっしゃると思います。

    ただ
    残念ながら
    自分の利益のことばかりしか考えず
    貴女のことなんて考えていない
    野蛮なセラピもいることでしょうから
    セラピスト選びは慎重に。


    では、また。
    ___________________
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/CANDYTOKYO_KTS
    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)

    女風討論会の質問はコチラから╰(*´︶`*)╯
    https://querie.me/user/CANDYTOKYO_KTS

    女性用風俗を利用するにあたっての疑問点
    や謎をひとつひとつ解説していくツイキャス
    を定期的にやっているので、そちらで回答
    させていただきますƪ(˘⌣˘)ʃ




夏向の写メ日記一覧