【「同期」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「同期」
    夏向
    「同期」

    かなたが
    CANDY TOKYOに入店したのが
    1年と6ヶ月前になるのかな。

    同期は合計で7〜8人ぐらい
    いた。意外と多いなって当時
    思っていたし、みなさんも意外と
    いたんやな!って思ったんじゃないかな。

    その中で一年以上セラピストを続けた
    のは5人。それ以外の同期と、先輩方は
    みんな辞めてしまった。

    どうしてもセラピって
    完全歩合制故、ある程度結果が出る人
    と出ない人にどうしても分かれてしまう
    現状がある。

    SNS更新やツイキャス、メッセージの返信
    などまめに続けなければなかなか結果は
    ついてこない。

    我ながら
    1年以上セラピスト続けるのってほんと
    すごいことだなって思う。

    そんな中で
    一緒に初期から頑張ってきた
    仲間の7月末での退店。

    一緒にカラオケキャスやったり
    ダブルイベントやらせてもらったりと
    思い出はたくさん。

    正直寂しいけど、
    彼が決めた決断だから
    応援しようと思っている。

    またどこかで会う日まで
    自分も一段と頑張ろうと
    思う。


    ありがとう。
    ___________________
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/CANDYTOKYO_KTS
    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)

    女風討論会の質問はコチラから╰(*´︶`*)╯
    https://querie.me/user/CANDYTOKYO_KTS

    女性用風俗を利用するにあたっての疑問点
    や謎をひとつひとつ解説していくツイキャス
    を定期的にやっているので、そちらで回答
    させていただきますƪ(˘⌣˘)ʃ

    また、Xのポストにも回答をあげさせて
    頂くので是非チェックお願いいたします♩♩♩




夏向の写メ日記一覧