【「綺麗事セラピスト」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「綺麗事セラピスト」
    夏向
    「綺麗事セラピスト」

    「かなたくんの言ってることって
    綺麗事ですよね??」
    なんて恥ずかしながらユーザーさんや
    セラピに言われたことが正直
    あってね。涙涙

    綺麗事=
    ①よく美しく仕上げること。
    また、よごさないできれいにすますこと。
    ② 現実を無視して表面だけを取り繕うこと。
    体裁を繕うこと。
    (Google先生より引用)

    綺麗事とは上記のような
    意味らしいです。(フムフム)

    綺麗事ばっかり言ってるつもりは
    ないんだけど綺麗事に聞こえる人も
    いるかもしれないね。
    と反省。

    綺麗事じゃなくするにはかなたが
    思うにやっぱり、、
    行動で示すのが
    最適解なのではないかと思うのです。

    自分でも思い当たる節がある。
    ちょっと気持ちが沈んで
    SNSや写メ日記の更新を止めて
    しまったりとかね。

    または
    接客時に気遣いできた場面や
    もうちょっとこの場面
    ユーザーさんに寄り添えたんじゃないの?
    と後から反省するパターン。

    結論
    意気込み(写メ日記やポスト)
    と行動が伴わなければ綺麗事
    となってしまうんだと思います。

    意気込みと行動が伴っている人は
    人間的に魅力あるなと
    思ってしまいますよね。


    では、また。
    ___________________

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ


    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/CANDYTOKYO_KTS
    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)


    女風討論会の質問はコチラから
    ╰(*´︶`*)╯
    https://querie.me/user/CANDYTOKYO_KTS

    女性用風俗を利用するにあたっての疑問点
    や謎をひとつひとつ解説していくツイキャス
    を定期的にやっているので、そちらで回答
    させていただきますƪ(˘⌣˘)ʃ

    また、Xのポストにも回答をあげさせて頂くので
    チェックお願いいたします♩♩




夏向の写メ日記一覧