【「女風討論会プレイバック VOL.6」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「女風討論会プレイバック VOL.6」
    夏向
    「女風討論会プレイバック VOL.6」

    この企画は、、
    ユーザーさんから女風討論会の
    振り返りをして欲しいとのお声を
    頂いたので写メ日記を使ってプレイバック
    していこうじゃないかという企画に
    なっております✌︎(’ω’)✌︎

    今回の質問はコチラ↓↓↓

    Q. 会ったことのないセラピストさんから、海外旅行行きたい!笑
    と言われました。
    しかも理由は私が英語を話せるから
    なんか知識の搾取だし、イラっとしてブロックしてしまったんですけど、どう思いますか?海外旅行ってお高めなのに冗談でも行きたいとか言わないで欲しいし、理由も最低じゃないですか?
    __________________
    お答えします╰(*´︶`*)╯

    いやぁ、。
    これはね。
    かなたなら口が裂けても
    初っ端から海外旅行行きたい!
    なんて言えないよ。

    初回って90分や120分で
    利用されるのがベターなのかなって
    思っていたけどこのセラピストさん的には
    認識が違うんかな??

    しかも一緒に海外行きたい理由として
    女性が英語が話せるから。
    いやいや、セラピストたる物
    海外行きたかったらお前が英語勉強して
    こいやー!!って言ってやりたいところ
    ですよね笑

    でもでも、
    こんなありえない提案してくれる
    所でセラピをこちらも選別できたと思ったら
    ラッキーだったのではないでしょうか
    ✌︎(’ω’)✌︎

    違うと思ったら次、次、次
    と切り替えていくのが最も最善の
    方法かもしれませんね(*´ω`*)

    貴女のお気に入りで他に自慢できる
    素敵な推しピが見つかることを
    祈っています。
    ___________________

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ


    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/CANDYTOKYO_KTS
    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)


    女風討論会の質問はコチラから
    ╰(*´︶`*)╯
    https://querie.me/user/CANDYTOKYO_KTS
    女性用風俗を利用するにあたっての疑問点
    や謎をひとつひとつ解説していくツイキャス
    を定期的にやっているので、そちらで回答
    させていただきますƪ(˘⌣˘)ʃ
    また、ポストにも回答をあげさせていただく
    のでチェックお願いいたします♩♩




夏向の写メ日記一覧