【「君はシンデレラガール」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「君はシンデレラガール」
    夏向
    「君はシンデレラガール」

    貴女は
    90分、120分、150分、180分、
    お泊まり、あるいは貸切コースで
    主役になっていますか?

    好きピや推しピに
    気を使いすぎちゃいませんか?

    風俗なんだもん。
    ユーザーさんが気持ち良く、心地よく
    主役にならなきゃ意味なくない?

    よくよく相談で
    「好きピに気を使ってしまって...」
    「最近全然楽しめないんです...」
    「最初の時はあんな感じじゃなかったのに...」
    「こんなプレイしたいのに...」etc

    なんていう質問や相談を
    めーちゃくちゃされるのです。

    確かに自分の正直な思いを打ちあければ
    好きピに嫌われないかな?選別されるかも...
    なんで心配が付き纏うのもあるよね。

    ただちゃんと優秀で
    貴女のことを大切に扱ってくれる
    セラピストなら貴女に気を使わせる
    ことはなんとしてでも避けたいし
    させないはず。

    もし貴女が
    今純粋に予約の時間を楽しめている、
    心の底から好きピや推しピが好きだ!
    なんて思うことが出来ていたら
    きっと貴女のお気に入りさんは優秀で
    有能なセラピストなはずではないで
    しょうか。

    そんなセラピに
    自分もなれているのかな。
    まだまだ勉強して上を目指します。

    では、また。
    ___________________

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ


    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/CANDYTOKYO_KTS
    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)


    女風討論会の質問はコチラから
    ╰(*´︶`*)╯
    https://querie.me/user/CANDYTOKYO_KTS

    女性用風俗を利用するにあたっての疑問点
    や謎をひとつひとつ解説していくツイキャス
    を定期的にやっているので、そちらで回答
    させていただきますƪ(˘⌣˘)ʃ

    また、Xのポストにも回答をあげさせて
    頂くのでチェックお願いいたします♩




夏向の写メ日記一覧