【「dmのぺース」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「dmのぺース」
    夏向
    「dmのぺース」

    よくいません?
    LINEの返事が2日、3日経っても
    返ってこない人とか、
    又は、、

    返事が早すぎて
    「もう来たんかい!!」
    なんて一人でツッコミを入れたく
    なってしまう人とか。

    メッセージのやり取りのペースって
    人それぞれでその人のペースに合わせる
    ことでお互い気持ちよくやり取りできる
    ものだよね。

    実際、、
    かなたも本業を女風活動のほかに
    しております故dmのお返事をお待たせ
    してしまう時もあったりします。

    ほんとに申し訳ないです!!
    「dmのペース」なんて題材ながら
    自分ができてない時もあるやないかい!
    て猛省しております。

    ただ
    かなたくんのペースで良いよ。
    本業も頑張ってて偉いね。
    待ってるからね。

    なんて嬉しいありがたいお言葉を
    かけて下さるユーザーさんには感謝
    しかないです。本当にありがとう
    ございます。。涙涙

    この写メ日記を書いてる途中に
    がちでメッセージ上でのやり取りに
    ついてもう一度しっかり丁寧に
    見つめ直そうかなと思ったかなたでした。

    ではまた。
    ___________________

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ


    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/CANDYTOKYO_KTS
    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)


    女風討論会の質問はコチラから
    ╰(*´︶`*)╯
    https://querie.me/user/CANDYTOKYO_KTS
    女性用風俗を利用するにあたっての疑問点
    や謎をひとつひとつ解説していくツイキャス
    を定期的にやっているので、そちらで回答
    させていただきますƪ(˘⌣˘)ʃ
    また、ポストにも回答をあげさせていただく
    のでチェックお願いいたします♩♩




夏向の写メ日記一覧