【「女風討論会プレイバックVOL.5」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「女風討論会プレイバックVOL.5」
    夏向
    「女風討論会プレイバックVOL.5」

    この企画は、、
    ユーザーさんから女風討論会の
    振り返りをして欲しいとのお声を
    頂いたので写メ日記を使ってプレイバック
    していこうじゃないかという企画に
    なっております✌︎(’ω’)✌︎

    今回の質問はコチラ↓↓↓

    Q. フ◯ラをやってみたいと言っても大丈夫ですか?引きませんか?
    __________________
    お答えします╰(*´︶`*)╯

    こちらの質問ですが、
    セラピスト個人によると思います。

    結論、
    当該セラピストがOKといえば
    OKですし、NOといえばNOです(*´-`)

    ただかなたは
    フ◯ラもngではないので
    恥ずかしいとは思いますが
    言って頂けたら嬉しいです(*´◒`*)

    なかなか好きなセラピストに
    これをしたいなどというのは
    恥ずかしいものですよね。

    ただセラピストの身から
    お答えさせてもらうと
    正直に自分の性癖やしたいこと
    を女性から言ってもらうと
    凄く嬉しいものですƪ(˘⌣˘)ʃ

    だから
    貴女の好きピや推しピに
    自分の性癖やしたいことなど
    恥ずかしいかもしれないけど、
    勇気出して言ってみてくださいね(*’▽’*)

    きっと
    喜んでくれるはずです。
    ___________________

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのLINEはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://lin.ee/aRzwzE2
    良かったら追加してねんƪ(˘⌣˘)ʃ


    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    かなたのXはコチラから⤵︎
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    https://x.com/CANDYTOKYO_KTS
    かなたの出勤情報や日常を発信している
    ので良かったらみてね(*’▽’*)


    女風討論会の質問はコチラから
    ╰(*´︶`*)╯
    https://querie.me/user/CANDYTOKYO_KTS




夏向の写メ日記一覧