【需要はどこに転がってるかわからない】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 需要はどこに転がってるかわからない
    夏向
    需要はどこに転がってるかわからない

    自分の需要ってどこに転がっているか
    わからないってお話ですね。

    最近かなたさんの動画系のポスト
    みていてすごい癒されてますという
    お声を頂き凄く嬉しかった。

    動画系のポストはあんまりしないん
    だけど見る方々の方からしたら
    嬉しかったり癒されたりするのかな。

    ポストで
    写真だったり
    動画だったりもうちょい
    レパートリー増やしてポストしてみよかな。

    そう思えたメッセージでしたね。

    こんな投稿してほしいみたいな
    ものがあったらぜひ言ってくれたら
    嬉しいなって思いますƪ(˘⌣˘)ʃ


    CANDY TOKYO かなた




夏向の写メ日記一覧