【「女風討論会プレイバック VOL.4」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「女風討論会プレイバック VOL.4」
    夏向
    「女風討論会プレイバック VOL.4」

    この企画は、、
    ユーザーさんから女風討論会の
    振り返りをして欲しいとのお声を
    頂いたので写メ日記を使ってプレビュー
    していこうじゃないかという企画に
    なっております✌︎(’ω’)✌︎

    今回の質問はコチラ↓↓↓

    Q. 営業DM迷惑な時ってはっきり伝えてもいいのでしょうか?
    体調悪い時に長文送ってこられると読んでるだけで
    ますます体調悪くなります。
    ___________________
    お答えしますƪ(˘⌣˘)ʃ

    セラピストにdmではっきり今は予約する
    つもりはないと言っても良いでしょうし、

    無視でも正直良いと思うのです。

    なぜならその営業dmではダメなんだ
    とセラピストは初めてその時点で
    わかるでしょうからね(*´-`)

    営業方法の中には営業dmを
    ユーザーさんに
    片っ端から送りまくって指名を取る
    戦略もあります。

    だから
    はっきり今は予約しないよ、
    迷惑なら迷惑と言ってあげても
    良い気がします。

    かなた的には本来は
    SNSでポストし自分をブランディングし
    お客様の方から気になってくださって
    ご予約に至るという形が1番キレイだと
    思う故、あまり自分から営業dmを送ると
    いうことはありません。

    もし気になってくださっている方
    がいらっしゃればいつでもかなたは
    メッセージお待ちしております♪♪
    ___________________

    女風討論会の質問はコチラから╰(*´︶`*)╯
    https://querie.me/user/CANDYTOKYO_KTS

    CANDY TOKYO かなた✌︎(’ω’)✌︎




夏向の写メ日記一覧