【「女風討論会プレビュー VOL.2」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「女風討論会プレビュー VOL.2」
    夏向
    「女風討論会プレビュー VOL.2」

    この企画は、、
    ユーザーさんから女風討論会の
    振り返りをして欲しいとのお声を
    頂いたので写メ日記を使ってプレビュー
    していこうじゃないかという企画に
    なっております✌︎(’ω’)✌︎

    今回の質問はコチラ↓↓↓

    クチコミなのですが、会った日の出来事を詳しく書いてるのをセラピストさんはどう思いますか?日記やセラピストさん宛のメッセージみたいになってたり、マウントの様な内容も見受けられます。
    ____________________
    お答えします╰(*´︶`*)╯

    今回はクチコミについてのご質問です♪

    会った日の出来事の詳細ということ
    ですが、そのセラピストがしてくれた
    気遣いや内面的な部分であったり、
    容姿について褒めたりするのは
    個人的な良いんじゃないかなって思います。

    ただ、性感のマッサージの一部始終とか
    を詳細に書くのは他のお客様のこと
    を思えば書くのはやめておいたほうが
    良いんじゃないかなと思いますね。

    メッセージのやり取りみたくなる
    ようなら、個人でのdmでのやり取り
    をおすすめします♪

    何かトラブルになっても
    時間や労力がかかってしまいますからね。

    そこはセラピストと貴女だけの思い出
    として胸にしまっておいていて
    くださいね♪
    ____________________

    女風討論会の質問はコチラから╰(*´︶`*)╯
    https://querie.me/user/CANDYTOKYO_KTS

    CANDY TOKYO かなた✌︎(’ω’)✌︎




夏向の写メ日記一覧