【「女風討論会プレビュー VOL.1」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「女風討論会プレビュー VOL.1」
    夏向
    「女風討論会プレビュー VOL.1」

    「女風討論会プレビュー VOL.1」

    この企画は、、
    ユーザーさんから女風討論会の
    振り返りをして欲しいとのお声を
    頂いたので写メ日記を使ってプレビュー
    していこうじゃないかという企画に
    なっております✌︎(’ω’)✌︎

    今回の質問はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎

    「営業DM迷惑な時ってはっきり伝えてもいいのでしょうか?
    体調悪い時に長文送ってこられると読んでるだけで
    ますます体調悪くなります」


    お答えいたします╰(*´︶`*)╯
    営業dmについてのご質問ですね!!

    セラピストになりたての頃は特に
    dmで営業をユーザー様にかけるという
    ものはよくあるものです。

    セラピストに興味を持つのはお客様
    次第であり、興味ない場合ははっきり
    伝えられるのも良いと思いますし、
    ガン無視でも全然良いと思います(´∀`)

    返事が返ってこないことでセラピストは
    初めてこのやり方ではダメなんだな
    と気づきますし、なにせ次に繋がるもの
    があると思いますしねd( ̄  ̄)

    そこまでセラピストに気を使いすぎる
    ことはないということです╰(*´︶`*)╯

    お気に入りの素敵で貴女のことを
    ちゃんと考えてくれるセラピストに
    出会えると良いですね♪
    ____________________

    女風討論会の質問はコチラから╰(*´︶`*)╯
    https://querie.me/user/CANDYTOKYO_KTS


    CANDY TOKYO かなた✌︎(’ω’)✌︎




夏向の写メ日記一覧