【「新人時代」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「新人時代」
    夏向
    「新人時代」

    自分の新人時代と言ったら、
    1年とちょっと前になるのかな。

    もうそんなにセラピストになって時間が
    経ったのかって感じだけど、時の流れ
    って怖いですね(-.-;)y-~~~

    僕の同期は今考えてみるとね、
    実は6〜7人いたような気がします。

    今東京店で活動している同期は
    僕含め4人になってしまいました(*´-`)

    まさか自分が女風セラピストをこんな
    長く続けるなんて正直思ってなかった。

    最近入店してきた新人さんたちをみている
    となんだか自分の新人時代を回想するん
    ですよね(о´∀`о)あと、凄く勢いみたいな
    ものを感じる。

    自分もあんな感じで、
    がむしゃらにdmやついキャスだったり
    その他もろもろ活動していたなぁと。。

    やっぱり初心は忘れちゃいけないよね。
    そう自分に言い聞かせながら最近は
    女風活動させて頂いてます(^。^)

    CANDY TOKYO かなた╰(*´︶`*)╯




夏向の写メ日記一覧