【「またまたやるよ、女風討論会」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「またまたやるよ、女風討論会」
    夏向
    「またまたやるよ、女風討論会」

    唐突ですが、
    6/9(日)20:00〜女風討論会やります(=´∀`)

    今回で第6回とかになるのかな??

    大変皆さまに大変好評頂いてるキャス
    になるのですがどんなキャスかというと、、

    皆さまの女風業界への疑問やセラピストに
    こんなひどい対応されてしまった、
    あの対応どうなんですか?などなど

    皆さまからのご質問を現役セラピストが
    お答えしていくというキャスになります\(//∇//)\

    私なんかが質問して良いのかな?
    なんで思わず気軽に質問頂ければ幸いです(^O^)コチラまで⤵︎
    https://querie.me/user/CANDYTOKYO_KTS

    宣伝のバナーや告知は明日ぼくの
    Xからさせて頂きます(╹◡╹)

    明日の告知もお見逃しなくね♪(´ε` )

    CANDY TOKYO かなた✌︎(’ω’✌︎ )




夏向の写メ日記一覧