【「束の間の贅沢」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「束の間の贅沢」
    夏向
    「束の間の贅沢」

    1日写メ日記さぼった
    かなちゃんです(スミマセンd( ̄  ̄))

    話めっちゃくちゃ変わって恐縮なんですけど、
    たまには贅沢したいなぁと思うときって
    ありませんか?笑

    かなちゃんはもちろんあります♪(´ε` )

    最近はグルテンフリー生活三昧。。。
    パン、ピザ、マクド、パスタ、。
    食べてぇ( ̄∀ ̄)(p_-)

    ほんとは
    自分が好きなものたべたいのに。

    お仕事疲れた時とかね、、
    ジャンキーなもん食べたいなぁ
    って思う時ってありますよね。

    たまには息抜きやご褒美に自分に
    プレゼントをあげても良いと思うんです\(//∇//)\

    ということで、
    いまはひとりで久々に飲みに来てます(о´∀`о)

    あぁ、幸せ笑笑

    ということで、、

    みなさんも何か普段頑張っていることが
    あったら、たまには自分にご褒美、
    あげてくださいね(^○^)

    CANDY TOKYO かなちゃん✌︎(’ω’✌︎ )




夏向の写メ日記一覧