【「自分へのご褒美」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「自分へのご褒美」
    夏向
    「自分へのご褒美」

    みなさんは自分のへのご褒美といえば
    何を思い浮かべますか?

    好きピや推しピに会うための女風の時間
    だったりどこか旅行に行ったり?
    なのかな(*´◒`*)

    ぼくは今日はちょっと
    贅沢をしちゃいましたので、
    ご報告しようかなと思います(//∇//)

    マクド。。。

    食べてしまった。。

    ふと、マクドナルド食べたいなって
    思う時ありませんか笑

    実は2週前から食べたかった(°▽°)
    最近は美容に目覚めて基本グルテンフリー
    生活をしている中でのご褒美でマクド。

    普段頑張ってるんだから1日
    ぐらい良いよね笑

    みなさんも普段頑張っていたら、
    たまには自分へのご褒美を
    あげてくださいね✌︎(’ω’✌︎ )

    なんだかどーでも良い方向になって
    しまったけど、、

    少しずつでもかなたのこと、
    知ってくれたら嬉しいです(╹◡╹)


    CANDY TOKYO かなちゃん✌︎(’ω’✌︎ )




夏向の写メ日記一覧