【「学びはめちゃ大事ってお話し」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「学びはめちゃ大事ってお話し」
    夏向
    「学びはめちゃ大事ってお話し」

    最近、代表が新人の方に新人研修をする所
    を見学する事があってね(*´Д`*)

    新人の時に自分も受けた内容なんだけど、
    またその頃とは違った捉え方もできたり。

    同じ内容でも前はこういう考えを持ってた
    けど、時が経てばまた違った考えを持った
    ことって皆さんもご経験ありませんか?

    すごく自分にとっては勉強になる部分も
    あり、その時間がめちゃくちゃ有意義。

    新人の子ってやっぱり研修は緊張するもの
    で、配慮の部分しっかり代表はされてて
    さすがだなぁと。

    また、モデルの方にも緊張しないように
    リラックスできるように配慮しているの
    とかを見るとさらに勉強になる( ・∇・)

    ありがたいことに今度は新人の方向けに
    ぼくの方からオイルマッサージや、
    指圧マッサージなどの講習をすることにも
    なっていてね。

    変なこと教えられないから密かに
    マッサージ勉強中ってことは内緒って
    ことで♪( ´θ`)ノ

    この機会にマッサージ全般をさらに
    ブラッシュアップしてお客様にもご満足
    頂けるようにしたいなって思ってます!!

    学びってめっちゃ大事だよねって
    お話しでしたー✌︎(’ω’✌︎ )

    CANDY TOKYO かなちゃん✌︎(’ω’✌︎ )




夏向の写メ日記一覧