【「なかなか言えないこともあるよね。」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「なかなか言えないこともあるよね。」
    夏向
    「なかなか言えないこともあるよね。」

    ・好きだからこそ言えない。
    ・言ってしまったら関係が崩れるかも。
    ・怖いから言えない。

    女風に限らずだけど好きな相手だから
    こそ言わない選択を取ることって
    あるんじゃないですかね。

    今までの良好な関係性を保ちたいが故に
    自分の思っていることや本音をセーブ
    してしまう女性は多いはず。

    でも意外と自分の思っていることや本音を
    素直に伝えると状況が良い方向に変わる
    ことって結構あると思っていて。

    本当に良いセラピストさんだったら親身に
    なって貴女のお話を聞いてくれるはず。

    そこでの対応がセラピストとしての資質
    が問われます。

    言うか言うまいか悩んでいる方がいたら
    ちょっと思い切って本音を伝えてみて
    くださいね。




夏向の写メ日記一覧