【「女風セラピストの本質」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「女風セラピストの本質」
    夏向
    「女風セラピストの本質」

    お客様様がなぜ好いてくれるのか?

    顔が良かったり、性感やアロママッサージが格段に気持ちが良い。話していると落ち着くから。

    色々と好いていただける理由はあると思う。

    でもかなたが思うに、、

    好きになるのに「セラピストとしてしっかりとこのお仕事に向き合っているか」「頑張っている所がカッコ良い」という部分が占める割合は大きいんじゃないかと思っている。

    男性と女性の違いがそこに顕著に現れていると思う。女性はやはり男性の中身を見る。中身が薄っぺらいとつまらないと感じてしまう。

    それって普段の営業スタイルやXのポストに顕著に現れるよね。




夏向の写メ日記一覧