【「幸せとは」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「幸せとは」
    夏向
    「幸せとは」

    最近幸せの定義を考えさせられることがあったりする。
    人はどんな状態になったら幸せかなんて人それぞれ。

    かなたの場合は、自分が経済的にも精神的にも満たされ、且つ自分の大切な人たちも幸せになることが自分の幸せに繋がるんじゃないかと思っている。

    やっぱりそんな中で、、幸せになるには「お金」というものは必要になってくる。

    人と関わらずしてお金を得るなんてことはほぼ不可能だ。

    なぜならお金というものは人に感謝されて初めて発生するもの。

    そこで自分は「女風」という手段を選んだ。
    自分が幸せになる為だけど、まずは女性を幸せにする。


    セラピストはその順序を忘れてはいけない。




夏向の写メ日記一覧