【「自分のやりたい事」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「自分のやりたい事」
    夏向
    「自分のやりたい事」

    3日坊主のかなちゃんですが、本日もちゃんと写メ日記更新しますよ^ - ^

    本日も良ければぼくの持論を聞いてくださったら嬉しいです(^ω^)

    みなさんは夢や目標はありますか?子供の頃には、「俳優になりたい」「サッカー選手になりたい」「ハリウッドスターになりたい」「お金持ちになりたい」「パイロットになりたい」など、夢や目標を持っておられた方が多いのではないでしょうか。

    しかし、大人になった瞬間、会社に勤めて給料20数万を毎月手取りで頂いてそれが普通となり、物価が上がり給料は下がるこの世の中で毎月毎月節約をしながら、これが普通だからと、。

    そのようにぼくも社会人1〜2年目の時はそう思っていました。

    しかし、もっと自分のやりたい事や欲望を叶えるにはどうしたら良いのか?どう行動すれば良いのか?と考えるようになりました。

    自分のやりたい事や夢、目標に関しては自分のスマホのメモ機能に残すようにしています笑笑なぜなら、すぐ人はわすれてしまう生き物だから。 

    うまくいかない時にそれをみることで、行動する活力になったりするんですよね。

    次回は、かなちゃんの叶えたい事リストをちょこっとだけ公開しようと思います^_^
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    ミテネ⤵︎

    
かなちゃんのTwitter 

    @CANDYTOKYO_KTS 



    ホームページ
    https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/%e5%a4%8f%e5%90%91/
    
❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎




夏向の写メ日記一覧