【業界一の本格マッサージ・現役整体師の空さん(30)のご紹介です。】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • 業界一の本格マッサージ・現役整体師の空さん(30)のご紹介です。
    業界一の本格マッサージ・現役整体師の空さん(30)のご紹介です。

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2976/

    今日は現役整体師でセラピストの空さんの紹介です。
    空さんは、整体での10年以上の実務経験を持ち、マッサージについて真のプロフェッショナルとしての技術と知識を有しています。
    菊池風磨に似たルックスとともに、経絡経穴や解剖学的知識を元にしたマッサージテクニックは、女風業界でもトップクラス。
    彼の手から繰り出される施術は、お客様を心からリラックスさせ、心地よい時間を過ごさせてくれることでしょう。
    性感の前のマッサージでも特別な体験をしてくれる彼と、至福のひとときをお楽しみください。

    以下、紹介文です。

    甘々なほんわかした雰囲気と
    S気質を持ち合わせる
    皆大好き優しいドSとは彼のこと
    【空】さんがデビュー

    さすが整骨院勤務の癒しの手
    マッサージに関しては言わずもがな
    うっとりするほど極上です。
    力加減やお悩みもじゃんじゃん
    相談しちゃいましょう

    では性感の方はいかに...?
    さすが癒しの手の持ち主
    こちらもお上手とのこと
    甘々な愛撫から始まり
    時々言葉攻めも混じり
    クンニも的確にいい所を攻めてくる
    こんなテクニシャンを待ってました
    彼自身は
    女性の感じてる姿をみると
    興奮しちゃうんだって

    マッサージ・性感ともに
    申し分無しの彼
    今後売れっ子になること間違いなし

    是非是非お早いうちに
    ご予約お待ちしております

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2976/




焔の写メ日記一覧