【多様な顔を覗かせるイケメン、ニコさん(27)が入店しました!】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • 多様な顔を覗かせるイケメン、ニコさん(27)が入店しました!
    多様な顔を覗かせるイケメン、ニコさん(27)が入店しました!



    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3217/




    ニコさん、その名の通り笑顔が魅力的。趣味がアニメやゲームという、内向的に見える部分もある彼ですが、一度プレイに入るとまるで仮面ライダーのように変身!真面目な外見とのギャップがクセになること間違いなし。山田涼介似の顔立ちで、夢の国を夢見る彼と、夢のような時間を過ごしてみませんか?



    以下、紹介文です。



    おっとり甘えん坊タイプ

    細マッチョの【 ニコ 】さんが

    入店されました





    見た目はしっかり細マッチョで

    男らしさもありますが

    甘々な雰囲気がダダ漏れの

    可愛さもあり

    思わずキュンとしちゃうかも...





    そんな彼のプレイは

    じっくりじっくりパウダーで焦らし

    性感ではピンポイントをついてきて

    Sな所も見え隠れ





    甘さとSを兼ね備えた彼に

    是非1度お会いしてみてください





    貴女様のご予約

    お待ちしておりますd



    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3217/





焔の写メ日記一覧