【夏の夜空、煌めく花火に思いを馳せて】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • 夏の夜空、煌めく花火に思いを馳せて
    夏の夜空、煌めく花火に思いを馳せて

    プロフ →
    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/21/

    Twitter →
    https://twitter.com/honoo_hiragi

    コラム →
    https://mikado-tokyo.com/column/



    見上げた夏の夜空、煌びやかな花火が躍動している。これがもともと武器として使われた火薬から生まれたとは、想像もつかない。しかし、それが今や人々の笑顔を作り出す平和の象徴となっている。この光景は教えてくれる。物事の良し悪しは、僕たちがそれをどう使うかによって全く変わると。

    例えば僕たちが普段使っている「言葉」だって悪意を持ってそれを使えば危険な武器になる。一方、愛情と慈しみを持ってそれを投げかければそれは人の心を癒し、幸せな気持ちにしてくれる力を持つ。
    一見、危険な火薬だって、人々が心を一つにする瞬間を生み出せる。物事の本質は変わらないけれど、それをどう使うか、どう捉えるかで、それは全く違うものになる。

    すべては僕たちの心次第なのだ。心一つで、人を喜ばせるものも、幸せな気持ちにするものも生み出せる。
    夜空に散開する花火を見つめながら、そんな大切なことを改めて感じる夏の夜だった。

    プロフ →
    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/21/


    Twitter →
    https://twitter.com/honoo_hiragi


    コラム →
    https://mikado-tokyo.com/column/




焔の写メ日記一覧