【話題のセラピスト、新人期間があと2〜3日で終了の見通しです】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • 話題のセラピスト、新人期間があと2〜3日で終了の見通しです
    話題のセラピスト、新人期間があと2〜3日で終了の見通しです



    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2908/






    こんにちは。焔です。



    帝に超絶イケメンで、俳優のぶっ壊れ、クラスの新人が入店し話題になっています。





    発表当日から問い合わせが途切れることがなく、事務所もパンク寸前、先の日程まで予約が埋まりははじめ、オーナーの見通しの甘さが露見する結果となりました。





    大物の男性を前に何も分かってない僕は面接時に



    「新人が売れづらい業界なので新人割ぐらいつけていいと思いますよ」



    と偉そうに嘯いていました。





    それに対して物腰が柔らかく謙虚なLさんは



    「そうなんですね。お任せします!」



    と応えてくれました。



    その時の自分に言ってやりたいです。



    「誰に何をいってるのか分かってるのか」と。





    皆さん。という訳で常識の無い考えなしのオーナーの判断のお陰で会えるだけで奇跡のような魅力的な男性を考えられない値段で指名することができます。





    Lさんの魅力、この方がセラピストとしてデビューしたという事態のヤバさが世間に広まれば、さらに予約を取りづらくなることが予想されます。



    すぐにではありませんが、料金体系の見直しもさせていただくかもしれません。





    とにかく、本日夜、まだ空きがあります。



    ちょっと無理をしてでも会いに行くことをおすすめします。







    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2908/





焔の写メ日記一覧