【高身長イケメン、爽やかなお兄さん系セラピスト、藍沢うるはさんのご紹介です。】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • 高身長イケメン、爽やかなお兄さん系セラピスト、藍沢うるはさんのご紹介です。
    高身長イケメン、爽やかなお兄さん系セラピスト、藍沢うるはさんのご紹介です。

    やりました!
    また帝に高身長イケメンセラピストが入店しました。

    藍沢うるはさんは独特の雰囲気が魅力的な高身長でイケメンなセラピストです。

    器用な指先、舌使いに由来するテクニックに対しても評価が高く、期待しかありません。
    以下、紹介文です。

    甘々すぎる高身長イケメンセラピスト、藍沢うるはさんが入店しました!

    一目見ただけでわかる優しい佇まいは、忙しいあなたを隅々まで癒してくれることでしょう

    身長は180
    ㎝と文句のない高身長ですが、その甘い笑顔のおかげで威圧感は一切ナシ。そして顔に似合わぬ大きく温かい手で身体を引き寄せられれば、トロけてしまうこと間違いなし
    …✨

    また、優しい雰囲気の彼ですが、ギタリストという別の顔も持っています。

    ギタリスト特有の指先テクニックは、エロティックな面でも存分に活かされ、最後には身も心もトロトロにされて逃げられなくなっちゃいます

    人気絶頂間違いなし!

    うるはさんとの特別なひと時を、ぜひお試しください。




焔の写メ日記一覧