【帝のセラピストで集まってお花見に行ってきました。】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • 帝のセラピストで集まってお花見に行ってきました。
    帝のセラピストで集まってお花見に行ってきました。

    こんにちは。焔です。


     


    昨日は女性用風俗帝のセラピストで集まってお花見に行ってきました。


    昨日は盛り上がってみんなで二次会にもいきました。


     


    相変わらず在籍セラピストは、個性豊かな方たちばかりでとても楽しかったです。


    日本一の大学に通っている大学生がいたり、人生経験豊かな面白いお兄さんがいたり、プロのマッサージ師(ゆいさん)がいたり、緊縛氏がいたり、帝のセラピストはとてもレパートリーに富んでいます。


     


    中でも2時間ほど遅れての合流だったのにも関わらずものすごいペースで飲んで一番酔っ払い、最高のテンションで盛り上げてくれた新人の雪村さんの活躍には期待したいです。


     


    いつかユーザーさん方も呼んでみんなで交流できる機会ができたらななんてことも考えています。


    これからも帝の展開にご期待ください。


     


    本日の出勤 → https://mikado-tokyo.com/schedule/


    キャスト一覧 → "https://mikado-tokyo.com/blog/cast/">https://mikado-tokyo.com/blog/cast/




焔の写メ日記一覧