【個人情報、プライバシーの侵害について】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • 個人情報、プライバシーの侵害について
    個人情報、プライバシーの侵害について

    セラピストの中には、いろんな事情でこの仕事を続けていると言う方が多いです。





    そういった中で、自分自身を守るためにも、この仕事をずっと続けていくためにも、この仕事の外の自分の事、プライベートなことには踏み込まれたくないと言うセラピストもいます。





    自分はプライベートの部分が知られる事が、致命的な問題になるかと言えば、そうではないです。



    でもその中でも例えば自分の本名が公に広まってしまうと言うことになったらとても困ります。



    苗字がとても珍しい苗字で、そうなると兄弟に多大な迷惑がかかってしまうからです。



    自分の兄弟は自分と違ってとてもまともなお仕事をしています。



    彼の頑張りを関係のない第三者が踏みにじっていい理由はありません。





    何が言いたいかと言うと、人には、人でいろんな事情があって、守らなくてはいけないものがあってその中でセラピストという仕事をしているので越えてはいけない一線を守ってサービスを楽しんでほしいということです。



    もちろん、様々な事情というのはお客様側にもあると思うので、セラピストもそこを踏み超えることがないよう気をつけなくてはありません。





    ただ、だからと言って自分お客様の前で自分を偽っていると言うようなつもりは全くありません。



    セラピストの焔は焔でしかないですし、セラピストの焔であるからこそ、皆さんに特別な時間が提供できると思っています。



    これからもセラピストの焔として、誠心誠意皆様と全力で向き合っていきますのでよろしくお願いします。





    愛をこめて。









    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/21/




焔の写メ日記一覧